買い物を我慢しようとしています

 

買い物を我慢しようとしています

前々から欲しかったニットのデニムのワンピースが、春用に追加販売になりまして、
それを買おうかどうしようかと迷っています。
ストンとしたワンピースで、前にフリップ付きのポケットが2つ付いていて、なかなかキュートなワンピースなのです。

 

だけど、先日、アルコペディコのロングブーツを衝動買いしてしまったので、
節約しなければならず、そのワンピースがなくても困らないと自分に言い聞かせています。

 

デニムのワンピースは2着持っていて、どちらもドミンゴのものですが、
一枚はノースリーブのワンピースで、もう一枚はジャンパースカートなのです。
それをウォークインクローゼットから持ち出してきて、鏡の前で着てみて、
「これがあるからワンピースはいらない」と思うことにしているのです。

 

追加販売になるワンピースは七部袖ですが、着る回数を考えたら、
それほど何回も着る機会はなさそうな気がして、買うのはやめようと思っています。
ドミンゴのデニムワンピースのジャンパースカートはAラインですごくキュートな感じがして、
下に着るものでイメージが変わってとてもいいのです。
だから、ワンピースを買うのはやめようと思っています。買わないぞ、買わないぞと自分に言っています。